わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日は休み

月曜、火曜と久しぶりに定時で上がれて幸せを感じ

 

 

 

 

 

今日は水曜でお休み

 

 

 

 

 

うだうだしながら起きて、

軽自動車の車庫証明を申請しに行き

UNIQLOに、店舗受け取りの商品を取りに行き

 

 

 

 

 

 

今銀座に向かってます

 

 

 

 

 

 

お気に入りのカフェでランチして、

体のメンテナンスして

 

 

 

 

 

夜は宅急便を7個くらい受け取る予定

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のところ計画通り

 

 

 

 

 

 

計画通りに動けるということは

私は元気な証拠

 

 

 

 

 

気持ち気をつけていることは、

予定を詰め込みすぎないようにしてる

 

 

 

 

 

 

でも欲張りにあれもこれもと考えてしまう

けど、時間的にタイトだなと感じて

やりたいことを1個減らす

 

 

 

 

 

 

世の中には、

パワフルに休みの日も予定をぱんぱんに入れている人もいるだろう

 

 

 

 

 

だけど、私は私

自分のペースでやっていこう

 

 

 

 

 

 

しかし、どうしても走るのだけは

いまだに実行に移さずやばい…