わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

残業しない月曜日

日曜日に何もせず

ベッドでゴロゴロ過ごした私は

 

 

 

 

 

かなりの力を溜め込んで

月曜日出勤した

1週間の始まりの日

 

 

 

 

 

そして、そそくさと残業せずに

帰宅した

 

 

 

 

 

今週はまず、

水曜まで働かなくちゃなのだ

 

 

 

 

木曜は休みだけど、

実家に前夜から帰って

次の日母を法務局に連れてかなきゃならん

 

 

 

仕事とプライベートを合わせて

金曜まで頑張らなくちゃ

 

 

 

 

 

今日はスーパーに寄った

いつも2日分くらいの食材しか

買ってなかったけど、

 

 

 

 

今日は1週間分の気持ちで

たんまり食材を購入した

 

 

 

 

 

足りなかったら

別日にまた買い足しに行こう

 

 

 

 

 

そして、ユニクロとか本屋とか

1店目のスーパーにアボカドが1個も売ってなかったので、

 

 

 

 

他のスーパーで3個購入した

 

 

 

 

 

アボカド好きな私としては、

1週間に3個くらいは食べないとね

 

 

 

 

 

食材を買ったものの

今日は安くなったお弁当を購入して

夕飯にした

 

 

 

 

明日から作るよー

明日の夕飯の簡単な下準備をした

 

 

 

 

 

日曜日に1日中寝過ぎたおかげで、

いつものごとく昨日はあまり眠れず

今日は眠れるかな…

 

 

 

 

1日1日を平均的に生きたいけど、

どうしてもうまく生きられない私

 

 

 

 

 

みんなどうやってバランス取ってるんだろう?

 

 

 

 

 

本当に謎だ