わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

いつもとは違う動きをする

水曜は仕事休み

 

 

 

 

ベリーダンスのいつも通ってる先生が体調不良で、レッスン日が5/29に変更になってしまった

 

 

 

 

 

その日は祖母の命日

 

 

 

 

 

母にお墓参りしてと頼まれている

 

 

 

 

 

いつまで守るべきかはわからない

 

 

 

 

 

もう言われた時のお墓参りはちゃんとした

 

 

 

 

 

この先何年続けるのかは私次第

 

 

 

 

 

 

まだ守らないといけない気持ちになる

 

 

 

 

 

だからやっぱり5/29はお墓参りを優先する

 

 

 

 

 

 

となると、5月のレッスンが2回分あまってしまうので今日、別の先生のレッスンに参加した

 

 

 

 

 

 

久しぶりに違う動きをすると、

ちょっと不安はあるけど新しい出会いもある

 

 

 

 

 

いつもとは違う人と話す

 

 

 

 

 

それはそれでとても新鮮で楽しい

 

 

 

 

 

明日も、午後仕事の半休取って、

ベリーダンスのレッスン回数を消化予定

 

 

 

 

 

コロナになって、

どこにも行けなくなって

 

 

 

 

それでもベリーダンスは続けられてて

 

 

 

 

 

発表会も参加できたし、

私の心と体の健康のためにとても役立っている

 

 

 

 

 

大事なものだと思う