わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

はい、終了〜

25歳男子、はい終了です。

 

 

 

早かった4日間

 

 

 

長かった4日間

 

 

 

楽しかった4日間

 

 

 

 

月曜に相席屋で出会い、

昨日の木曜の夜に池袋で会い、

その後のLINEが途中で既読にならず。

 

 

 

 

はい、終了〜

 

 

 

 

切ないくらい早くて

凹んでる

 

 

 

 

だいたいの年齢はわかってしまったし、

高齢出産で焦ってるとか言っちゃったし、

キャバクラ行く人は残念とか言っちゃったし、

 

 

 

 

 

まぁ、言いたいこと言って

冷められたよねきっと

 

 

 

 

そして1番には年齢だよね

 

 

 

 

彼の母は47歳だそうな。

 

 

 

 

私と9歳しか違わない!

 

 

 

 

若すぎる…

 

 

 

 

25歳男子は、とてもとても単純で青臭くて話はつまらなかった

 

 

 

 

将来のことも、

今のことも、

奥深くは考えてなくて

なんとなく生きてる

 

 

 

 

でもそんなことより、

普通な感じとか

素直さとか

変に擦れてなくて

私はそっちの方が高評価だった

 

 

 

 

未来のある若人と会えなくなるのはちと寂しいが…

 

 

 

 

とても良い経験ができました。

 

 

 

 

私がこれまでお付き合いした人は、

ほぼ年上で

最近でやっと2歳下が2名でした。

 

 

 

 

だから一回り以上年齢差がある人と、

ガチ飲みしたのはよい経験だったかもしれない。

 

 

 

 

やっぱり時代の後をきてるという感じ。

 

 

 

 

 

いずれ歳をとったら彼にもわかるのかな?

とか考えたり

 

 

 

 

でもさ、わけわからず生きている…

そんな時も私はあったから

 

 

 

 

それでも良いのかもよ

 

 

 

 

だけど、きっと将来のことを現実的に考えてる人の方がやっぱり上をいくよね。

 

 

 

 

 

男性として見ているのか

かわいいキャラクター的な感じで見ているのか

自分でもよくわからなかった

 

 

 

 

言えることは、

若さはやっぱり良いね!