わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

傷心&リワーク30日目

傷心して2日目です。

2日目も友達に付き合ってもらって、

夕飯を食べながら話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

確かに体の関係から始まるという入り口が

良くなかったのかもしれません。

それは、次に気をつけていこうと思います。

 

 

 

でも私の過去のケースでは、

7年付き合った時もありました。

だから必ずしもなのかもしれませんが、

気をつけないとですね。

 

 

 

初日より心の整理がついてきて、

それでもやっぱりつらいけど…

もう元には戻れないんだと受け入れられてきた自分がいます。

 

 

 

しばらく彼氏はいらないかな…

寂しいけど、つらい思いはそうそうしたくありません。

でも年齢的に婚活もがんばらなくちゃな状況もあって、複雑。

 

 

 

 

地元の花火大会に行きたかったな〜

一緒に映画を観に行きたかった

色々お出かけしたかった

後悔ばかりだー

 

 

 

さてさて昨日のリワークは、

キャリア教育と曖昧な日本語のプログラムでした。

 

 

 

 

キャリア教育は、

企業研究の発表をしました。

私の番でした。

私はアパレルについて調べました。

 

 

 

 

2限目は、曖昧な日本語でした。

センター試験問題?を解いて、回答を話し合いました。

曖昧な表現をされた時、それに気づけて受け入れながらも確認をしていくことが大事ということを学びました。