わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

採卵の次の日

 

たまたま仕事が休みで本当に良かった

 

 

 

 

ゆっくりめに朝、起床して

 

 

 

 

朝ごはんを食べて

何種類かの薬を飲む

 

 

 

 

下腹部の痛みが残っている

 

 

 

 

またベッドに横になる

 

 

 

 

宅急便を受け取りに行くのもちょっと億劫で面倒臭い

 

 

 

 

排便は思ったより硬めのが出た

 

 

 

 

午前中に手芸屋さんに行きたかったので、

何とか12時前に出かけた

 

 

 

 

13時前に帰宅して、

お昼ごはんを食べる

 

 

 

 

薬を飲んで、

微妙に手芸を始める

 

 

 

 

座ってる体勢がちょっときつくて

ベッドで作業を

 

 

 

面倒な動きをしたくなくて、

ある程度で手芸は辞めて

そのまま力尽きウトウト寝る

 

 

 

 

お腹がしばらく痛くて夕方、トイレへ

 

 

 

 

ドロドロの下痢

 

 

 

 

腹痛はこれかと理解

 

 

 

 

薬のせいなのか全くわからない

 

 

 

 

 

夕飯を食べて薬を飲まないとと思い、夕飯を作って食べる

 

 

 

 

回復してきたかな

明日は仕事に行けそうと段々思えてきた

 

 

 

 

 

それでも色々やるのが面倒臭くて

明日、お弁当を作れるだろうか

 

 

 

 

 

下腹部の違和感も減ってきて

何とか通常の生活に戻れるかも

 

 

 

 

 

一番辛いのは、採卵当日と次の日だなぁと実感

 

 

 

 

寿命を縮めているような気がしてくる

 

 

 

 

採卵しただけなのに

こんなに苦しむとは

 

 

 

 

自分の母親への申し訳なさが出てきた

 

 

 

 

何であんな大変なオペを勧めちゃったんだろう

 

 

 

 

オペをしなかったら、もう少し寿命を繋げられたのに

 

 

 

 

でも体調は日に日に悪くなっていくだろうけど、どっちが良かったんだろうって

 

 

 

 

後悔ばかりする

 

 

 

 

もう1回、採卵をしようか迷っている

 

 

 

 

マッチングアプリでも、出会えなそうな予感がしていて

 

 

 

 

結局男性への不信感が強くあるみたいで

どうしたら良いのだろう