わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今の生活を愛そうと思った

 

キモい投稿を連投

 

 

 

 

 

2連休でしたが、私は水曜休みなので

 

 

 

 

 

天皇誕生日と水曜休みで2連休

 

 

 

 

 

 

水曜の今日こそは、家を出て

ベリーダンスのレッスンに行こうと思ったけど

 

 

 

 

 

 

お布団からでれなくてサボり

 

 

 

 

 

 

いつも行く教室ではないから

 

 

 

 

 

 

気合いが足りなかった…

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2日間家にこもり

 

 

 

 

 

 

ダラダラしながらも思い思いに何かをしていた

 

 

 

 

 

 

自分が最近よく作るレシピを手書きに紙に書いてまとめるという

 

 

 

 

 

 

とんでも面倒くさい作業をやった

 

 

 

 

 

暇すぎると、こんなこともできる

 

 

 

 

 

 

恋人もいないで

 

 

 

 

 

お一人様だからこそできるような気さえする

 

 

 

 

 

料理のレパートリーを、

少しずつ増やしたい私

 

 

 

 

 

 

視覚化した方がモチベーションも上がる

 

 

 

 

 

 

レシピをノート2冊作っていたけど、

紛失してしまっていて

 

 

 

 

 

出てこないまま

どれくらい月日が過ぎたのか

 

 

 

 

 

 

と言うのもあり

 

 

 

 

 

 

スマホが使えなくなっても

 

 

 

 

 

 

レシピ集があれば

作れるのだ

 

 

 

 

 

いちいちスマホを見なくても作れる

 

 

 

 

 

そんなダラダラした日々を過ごしている

 

 

 

 

 

 

でも今の生活を楽しく過ごすのも良いのかもしれない

 

 

 

 

 

 

友達少ないし

 

 

 

 

 

いないに等しい

 

 

 

 

 

友達との関係を続けるのに頑張っていた時もある

 

 

 

 

 

 

だけど、私は1人が意外に好き

 

 

 

 

 

 

このまま老後まで過ごすのも悪くないのかな

 

 

 

 

 

 

 

今年はお金まわりを

ちゃんと把握していくのが目標で

 

 

 

 

 

 

老後に向けてもよく考えようと思う

 

 

 

 

 

ベリーダンスは、

私の生活に欠かせないから

 

 

 

 

 

その分のお金は必須だから

 

 

 

 

 

今の生活も楽しく過ごしていく

 

 

 

 

 

 

おひとりさまでも楽しまないとね