わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

気づいたら10月になっていた

9月末にベリーダンスの発表会だったから、

レッスンに集中していて

 

 

 

 

その流れで発表会を終え

次なるは仕事に集中、お見合いに集中、実家のことに集中の月に気づいたらなっていた

 

 

 

 

少しホッとする前に、

台風が来て

それでも休日出勤をこなし

 

 

 

 

やっとこ実家に久しぶりに帰った

 

 

 

 

その帰る前に、

守護霊を見てくれるところに

久しぶりに行った

 

 

 

 

 

母さんの言葉が聞きたくて…

でもなんかモヤモヤ

よくわからなくなってしまった

 

 

 

 

実家に帰って

これまで思いっきり泣けなかった分、

泣いた

 

 

 

 

 

母さんの死を

受け入れることなんて

まだできない

 

 

 

 

 

それでも死んだことに変わりはなくて

受け入れなくちゃならない

 

 

 

 

 

不思議なことに

自分の人生を悟っていく

 

 

 

 

 

終わりが決まっている

それなら、私の選択は全て正しくなる

 

 

 

 

 

昨日実家に帰った日、

2人とお見合いをした

 

 

 

 

 

1人は、お見合い史上初のイケメンだったので舞い上がってしまった

 

 

 

 

 

交際になると思っていたけど、

ご縁がなかった結果になった

 

 

 

 

人生思うようにはいかない

イケメンには、縁がないのかしら

 

 

 

 

とりあえず交際中の人が3名いるのだけど、

冷めきっている

 

 

 

 

連絡も自分から取らない

面倒だから

 

 

 

 

完全に終わってるのかも

交際を終了させるのも面倒

 

 

 

 

 

相手から断ってくれるのを待っている状態

 

 

 

 

 

それだったら最初から交際にしなければ良かったのに…と思うけど

 

 

 

 

 

それでも、もしかしたらと思っていた

 

 

 

 

 

やはり、生理的に受け入れられないかどうかは最初でわかっていたのかもしれない

 

 

 

 

 

このまま私は前に進んでいて良いのかな?

って、戸惑っている

 

 

 

 

 

私はパートナーを見つけられるのかな?