わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

昨日初宝塚に行った!

昨日は友達にチケットを頼んでいたのが、

手に入ったということで…

 

 

 

 

日比谷に行った

 

 

 

 

初めての宝塚でした

 

 

 

 

友達に色々教えてもらい、

日比谷シャンテに宝塚グッズのお店があるとか、

ステージ衣装が飾ってあるとか、

CDの視聴ができるとか、

宝塚っぽい衣装とメイクで写真を撮ってもらえるスタジオがあったりとか…

 

 

 

 

全く知らない世界を案内してもらいました。

 

 

 

 

 

その後いざ、劇場へ。

 

 

 

 

 

友達がチケットを受け取り、

私に渡してくれた。

 

 

 

 

 

とても人気なので、

1枚しかチケットが取れなかったらしい

 

 

 

 

 

前から7列目と結構良い席

 

 

 

 

 

オペラグラスは最初レンタルしなかったけど、

両隣の人が自前のオペラグラスを見ていたので

私も休憩中にレンタルした

 

 

 

 

 

礼真琴さんが気に入った(笑)

 

 

 

 

 

安定した歌声

演技力

華奢な体型

華があるのが良かった

 

 

 

 

 

女性でもカッコイイ!

 

 

 

 

 

宝塚を満喫した後、

彼と合流した

 

 

 

 

 

池袋のびっくりドンキーに行って

夕飯を食べ

 

 

 

 

私の家に帰った

 

 

 

 

 

彼のラブラブな感じには

依然としてまだ慣れず

 

 

 

 

とても冷静な自分がいる

 

 

 

 

愛されてる感はある…

 

 

 

 

なんかでも私はよくわからない