わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

1日ゴロゴロ引きこもり

昨日はなぜにか屋形船から帰宅後、

髪の毛を崩すのが忍びなくて

撮影会を開始したら

寝たのが朝の4時になった〜

 

 

 

 

 

せっかく髪をセットアップしてもらったから、

もったいなくて…

 

 

 

 

 

結構スプレーでガチガチに固めてて、

崩すのが大変だった

しかも髪を洗うのも大変だった

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は、

朝方に寝て

午後に起床

 

 

 

 

 

暑さでスーパーへ買い出しに行く気力もなく、

あるもので料理して

夕飯を食べ

 

 

 

 

 

晩酌したらもうすでに夜の寝る時間

 

 

 

 

 

 

いったい今日は何をしていたんだろう

 

 

 

 

 

LINEをずっとしてたかも?

 

 

 

 

 

友だちの子どもの誕生日プレゼントを

選んで、通販で注文した

 

 

 

 

 

こんな日々を

私は続けていくんだろうなと

しみじみ浸った

 

 

 

 

 

婚活頑張らないとな〜

でももうオミパも行きたくない

 

 

 

 

 

どこに出会いが転がってるの??

 

 

 

 

 

恋愛するの疲れたわー