わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活休憩中

映画を観てきたー

 

 

 

 

今日は「ペンタゴン・ペーパーズ」だった

 

 

 

 

 

この前は「娼年

 

 

 

 

官能的な映画に刺激をもらいに行った

 

 

 

 

 

今度観たい映画も決まってる

 

 

 

 

 

婚活してなくて、映画月間みたいな感じになってる

 

 

 

 

 

行きたい美術館もあるし

行きたい焼肉店もある

 

 

 

 

 

元彼とのLINEも数日続いてたけど

 

 

 

 

 

仕事と遊びで忙しくて返信してなかったら

 

 

 

 

 

今日寂しいとLINEがきてた

 

 

 

 

 

とりあえず返信した

 

 

 

 

ペアーズで久しぶりにカップリング成立してみた

 

 

 

 

 

でもバツイチ

 

 

 

 

 

私と似た職種で会社経営してるらしく、

 

 

 

 

 

どんな会社なのかに興味津々

 

 

 

 

 

でもただそれだけなので

すぐ終了となるであろう

 

 

 

 

 

今週は残業で21時まで働いたり、

友達と犬カフェ行ったり

 

 

 

 

 

水曜休みがなくて

月〜木まで働いたせいか

充実してたけど疲れたらしく、

せっかくの金曜休みがやっぱり寝て終わってしまったー