わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今週頑張ったこと

仕事があった週4日、

夕飯を作ったこと。

 

 

 

休みの水曜も作ったかもしれないので、

週5日料理しました。

 

 

 

 

めっちゃ私偉いです。

自分の健康を考えて自分の為に作りました。

 

 

 

 

自分を褒めてあげることも大事なことで。

 

 

 

 

もっともっと自分を褒められるようになりたい。

 

 

 

 

何のためにこんなことをしているのかは、

よくわからないけど…

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

自分が自分を好きなままでい続けられるようにしているだけ。

 

 

 

 

自分のこと好きなままでいたい

 

 

 

 

だから、好きなことをして

自由に生きて

自分を大切にして

自分を笑顔にしていきたい

 

 

 

 

楽しく生きていけるようになりたい

 

 

 

辛いこと乗り越えていかないと、

乗り越えた後の爽快感がたまらないから

たくさん辛いことを乗り越えていった方がいいのかな

 

 

 

 

でも辛すぎることはもう嫌だな