わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

新年のご挨拶は控えまして…

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

今年も元気に私らしく頑張ります

 

 

 

 

 

39歳最期の年なので、

今年こそはゴールインを目指して

気合い入れてくわ

 

 

 

 

 

相手もおりませんが…

 

 

 

 

 

 

年末最後の日は、

親友家族と会ってました

 

 

 

 

 

 

そして親友の子どもと戯れました

 

 

 

 

 

 

意外に遊んでくれて嬉しかったぞ笑

 

 

 

 

 

 

年越しそばも母と食べれたし

 

 

 

 

 

 

紅白も最初から最後まで観たし

 

 

 

 

 

 

大満足

 

 

 

 

 

 

年始の今日は、

UNIQLOの初売りに行くのと

 

 

 

 

 

 

お餅をつくよ!

毎年父が餅をついてくれてたけど、

今年から私がつきます

 

 

 

 

 

親友と年末会ってた時に

親友がお世話になった結婚相談所に

1月に一緒に行く話が具体化した

 

 

 

 

 

親友はすぐさま結婚相談所をやっている

住職さんに連絡を取り

私のことを話してくれた

 

 

 

 

 

私の父さんが

私の幸せを願っている

 

 

 

 

 

 

そんな話も聞けた

 

 

 

 

 

今年はきっと良い年になるって

 

 

 

 

 

なんだか感じる

 

 

 

 

 

父さんがなんか全面的に応援してくれてる

そう感じる

 

 

 

 

 

がんばろ