わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

昨日のお見合い

久しぶりにお見合いをした

 

 

 

 

気になったことは、

歯科医なのに、年収が低い

サラリーマンと変わらない

下手したらサラリーマンの方が高いかもしれぬ

 

 

 

 

そして45歳

私が受け入れられるギリギリの年齢

 

 

 

 

顔は全くタイプではなく

身長も低い

 

 

 

 

ただしゃべる、しゃべる

 

 

 

 

おねぇ系?!

 

 

 

 

そんなもんだから、

話しやすくてついつい話が弾んでしまった

 

 

 

 

そして、結婚後のことをもう話しているという

 

 

 

 

これこそお見合いマジック…

 

 

 

 

婚活アプリで知り合っても、

初対面でこの話はなかなかならないだろう

 

 

 

 

 

交際を成立させた

 

 

 

 

 

とても素直な人で

一緒にいて楽そう

 

 

 

お金も大事なんだけど、

お金だけあっても意味がないって私は思ってる

 

 

 

この人なら、一緒に協力して生きていけるかもしれない

 

 

 

 

男性っていうより

もう人間性の域

 

 

 

 

縁があれば

結婚までいくのかな?