わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

私の心持ってかれてる

今日はアフロ君とデートでした。

 

 

 

 

 

浅草で待ち合わせして、

浅草寺

スケロクダイナーでランチ→

スカイツリーにあるアフロ君が働いてるお店→

至上の印象派展ビュールレ・コレクション→

銀座 とんかつ にし邑で夕飯

へ行ってきました♪

 

 

 

 

なんだかんだ充実した1日でした。

 

 

 

 

とても良い人そうです。

 

 

 

 

 

そしてドライな感じもある人だけど、

 

 

 

 

 

私のリクエストの絵画展にも付き合ってくれて

 

 

 

 

 

それなりに楽しんでくれてました。

 

 

 

 

 

私はまぁまぁ気を使ってはいて、

 

 

 

 

 

沈黙になると一応頑張って話したりしていた。

 

 

 

 

 

アフロ君はそんなに話す人でもないのかも?

 

 

 

 

 

でもとても充実した楽しい1日になった。

 

 

 

 

 

今日の朝、

実は25歳に1週間半ぶりにLINEを送ってみました。

 

 

 

 

 

でも返信が夜になってもきてなくて…

 

 

 

 

 

落ち込んでる自分がいます。

 

 

 

 

 

アフロ君と楽しい1日を過ごせたのに、

結局私の心は25歳に持ってかれてます。

 

 

 

 

 

自分が好きになる人って、

いつもうまくいかないなぁ

 

 

 

 

 

って自分でそれ選んでるのかな…

 

 

 

 

凶が出やすい浅草寺のおみくじ

 

 

 

 

 

連続で本日も大吉でした。

 

 

 

 

 

運はいいはずなんだけどな(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにアフロ君は凶ひいてました。

 

 

 

 

仕事で悩んでるみたいだったので、

案外あってるかも。