わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2回目会ったけど…オワタ

 

1回目会ってから、

だいたい1日おきのLineをしていた

 

 

 

 

 

 

それで1週間後くらいに、

また週末彼から会わないかと誘われた

 

 

 

 

 

と、バーに…誘われた?

 

 

 

 

ベリーダンスの帰りに会うから、

時間的に夕飯食べる時間もないから

バーに直で行こうとのこと

 

 

 

 

 

どんなバーなの??

と、びびりながらも誘われて嬉しくて了承した

 

 

 

 

 

恐いので、

自分でもバーを探して提案をしてみたけど

 

 

 

 

 

土日は予約できないらしく

現地集合となった

 

 

 

 

雨予報もあり、

駅から近いホテルのバーを彼は選択したもよう

 

 

 

 

 

私は帰りが遅くなってしまって、

約束していた20:30には間に合わず

 

 

 

 

 

彼は20時にはバーに行き、

席を確保していてくれた

 

 

 

 

奥の個室で、カーテンがあるみたいな写メがLineで送られてきた

 

 

 

 

 

マジ恐いと思いながらも、

ドタキャンするわけにもいかず

自分が彼を気になってるのもあって

そして1時間待たせることも反省して

いざ参戦

 

 

 

 

 

…いたって健全?

普通にお酒飲んで楽しく話して、

閉店までいたけど普通に電車がある時間に帰った

 

 

 

 

 

どちらかというと私の方にさまざまな落ち度があった

 

 

 

 

 

お酒が入ったせいか

下ネタのような?意図的じゃないのだけど、

話の流れでそんな感じの話をしてしまい

 

 

 

 

 

ドン引きされたかも…

 

 

 

 

 

その後、彼からのLineはこなかった

 

 

 

 

 

私はまた彼に会いたいと思い、

お礼のLineを送った

 

 

 

 

 

一応は返信がくる

 

 

 

 

そんなで、彼からは1日おきに返信がきた

 

 

 

 

 

だけど、映画に誘おうと思って

好きな映画はなにか?など質問をしたところ

 

 

 

 

 

4日音沙汰なしとなった

 

 

 

 

 

薄々感じていた

多分もう彼は私に会いたくないのだろうと

 

 

 

 

 

このままだと気持ちにブレーキがきかなくなりそうで…

 

 

 

 

 

というかすでにもう気持ちがかなり持ってかれていて

 

 

 

 

 

恐くなった私は、

もう連絡をやめるねとLineし

ブロックした

 

 

 

 

 

そして、アプリからも彼を消した

 

 

 

 

 

後悔だけが残っている

 

 

 

 

 

なんで正面切って、直接聞かなかったのか

 

 

 

 

 

自分の臆病さに嫌気がさす

 

 

 

 

 

わかっていたけど、振られるまで粘るという選択肢もあったのに

 

 

 

 

私のプライドが邪魔をした

 

 

 

 

 

結局悶々として終わった

 

 

 

 

 

あたって砕けた方が

まだ後味良かったかもしれない

 

 

 

 

 

 

ビビリな自分が大嫌い

自己肯定感の低い自分が

めっちゃ前面に出て

これじゃ振られるよねと自分でも思った

 

 

 

 

 

もっと自分に自信持たなくちゃ

 

 

 

 

 

自分を鍛えなくては…