わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

その後の経過

 

朝4時(33時間後)、36.2℃

体温は通常に戻ったけど、

頭痛・嘔気・関節痛は継続

 

 

 

 

どうしてか、朝4時頃に起きてしまう

昨日もだし、短時間睡眠が続いてる

その後うつらうつら寝てしまった

 

 

 

 

 

7:30頃に職場のグループラインをしようと思っていたら寝過ごした。

本日も仕事を休むことを伝えた

その後もウトウトと寝た

 

 

 

 

 

 

朝9:30(38時間半後)

36.2℃

若干の頭痛が残ってるけど、

気にならないくらいの頭痛になってきた

関節痛や吐き気はなくなったかも?

と思いきや、動くと吐き気を若干感じる

患部の痛みに、体を動かしていると気づく

 

 

 

 

 

朝10時頃、出かけることに

40時間後のお昼くらいにはおおよそ復活できていたのではないかと思われる