わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ベリーダンスに明け暮れる

ハロウィンは、ベリーダンスの発表会

 

 

 

 

 

今年、誰も来ない

 

 

 

 

 

彼氏はできなかった…

 

 

 

 

 

今年頑張れなかった

 

 

 

 

 

なかなか積極的にはいけなかった

 

 

 

 

 

恋愛はとても疲弊するから

 

 

 

 

 

しばらく時間がたたないと

 

 

 

 

 

 

また頑張る気になれない

 

 

 

 

 

それが年々歳をとったせいか

 

 

 

 

 

 

復活が遅くなってる

 

 

 

 

 

 

そんな恋愛ばかりしかしてないからかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

恋愛に夢見がちだった若かりし時より

 

 

 

 

 

 

今の方が現実的で

 

 

 

 

 

 

消極的になっている

 

 

 

 

 

 

傷つきたくない心の方が優先してしまっている

 

 

 

 

 

年内はもう無理かも…

 

 

 

 

 

来年も…どうなんだろ

 

 

 

 

 

婚活アプリでは、やっぱ無理なのかなぁ

 

 

 

 

 

 

会いたいと思える人がほぼいない

 

 

 

 

 

 

いたとしても年齢で相手にはされない

 

 

 

 

 

躊躇して何も反応できないのもある

 

 

 

 

 

傷つきたくない

 

 

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

職場の気になる男子とは

 

 

 

 

 

最近仕事の依頼を受けたので話をするようになった

 

 

 

 

 

けど、意思疎通がなんか難しい

 

 

 

 

 

私が感覚で生きているせいか

 

 

 

 

 

多分相手は理数系なのかな?

 

 

 

 

とても頭が建設的な感じなのかな?

 

 

 

 

 

感覚で話してもモワッとして終わるような

 

 

 

 

 

 

なんかとても意思疎通が取れてない感を感じる

 

 

 

 

 

そのせいか、あれ?あれ?

ちゃんと理解しあえた?

となっていて

 

 

 

 

 

また話した方がいいかな?

確認した方がいいのかな?

とハテナ?となる

 

 

 

 

 

そのため、今週は今日また話しかけてしまった

 

 

 

 

 

で、また今日もモヤッと終わり

また明日確認しようか悩んでいる

 

 

 

 

 

確かに仕事の話がまだ雲を掴むような想像の話ではあるので、現実的に話すのは難しいのかもしれない

 

 

 

 

 

にしても、私のまとまらない話…

よく付き合ってくださってる

 

 

 

 

明日また話しかけるか悩む

 

 

 

 

 

仕事の話だから

余計になんか難しい

 

 

 

 

話が脱線しちゃったけど

 

 

 

 

 

10月に入って、

ベリーダンスの自己練をめっちゃ頑張ってる

 

 

 

 

 

週5日とか、レッスン含め踊ってる

 

 

 

 

 

今回のベリーダンスの振付は、

家だと難しいのがあるから

 

 

 

 

市営体育館の多目的室を借りて

自己練に励んでいる

 

 

 

 

週4日市営体育館で、残り1日はレッスン日みたいな

 

 

 

 

ホールリハも終わっちゃって、

もう本番だから

 

 

 

 

 

それまではとにかく踊りこむしかもうない

 

 

 

 

 

誰も呼ばないけど、

DVDに残るから必死で間違えないようにしないと…