わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

10月こんにちは

ハロウィンにベリーダンスの発表会だから、

今月はダンス月間

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除されて

市民体育館も借りられる

 

 

 

 

 

そんなわけで10月もまだ3日だけど、

すでに今日で2回利用した

 

 

 

 

 

1時間半くらいで200円で

踊る場所が借りられる

 

 

 

 

 

今日発表会のリハーサルだけど、

心配だから午前中練習してきた

 

 

 

 

 

1時間くらいで飽きちゃうけど

少しの積み重ねがきっと大事な気がする

 

 

 

 

 

 

婚活の方は諦めてきた

 

 

 

 

 

 

なんか同じことを繰り返している気がする

 

 

 

 

 

ノンセクシャルとかアセクシャルの人から

アプリでいいねがきた

 

 

 

 

 

よく考えて、やっぱり無理かもしれないと思った

 

 

 

 

 

もちろんうまくいくかもしれないとも考えてみた

 

 

 

 

 

 

私は今男性に対して、本当にうんざりしている

 

 

 

 

 

そんな自分ならまだ成立するんじゃないかと思ったりもした

 

 

 

 

 

だけど、相手は週末婚を希望していて

それは大いにありだと思うけど

 

 

 

 

 

子どもができた場合の週末婚て、

私の負担が大きくないかと考えたりした

 

 

 

 

 

話してみないと何ともなのだけど、

もうサバイバルができないお年頃かも

 

 

 

 

 

若かったらまだ突っ走れたかもしれないけど

 

 

 

 

 

そんなこんなで、私は出会いのチャンスを自ら日々潰している

今日この頃なのだ

 

 

 

 

 

1人でいる不安も孤独もあまりない