わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

仕事で凹んだこと

めっちゃ男がらみなんですが…

 

 

 

 

 

いやいやそれプラス仕事がらみで…

 

 

 

 

 

モヤモヤした

 

 

 

 

 

私が好みのタイプの男子が職場にいるのだけど

 

 

 

 

 

年齢が離れすぎていて

現実的な恋愛の対象ではなくて

 

 

 

 

でもとにかく雰囲気はとてもタイプの男子がいる

 

 

 

 

で、その男子が属する係の

私は一応専門の担当者なのだけど…

 

 

 

 

そのお気に入り男子が、

相談に行ったのが同僚の方

 

 

 

 

そもそも私が担当の係だから

私に相談に来るのが自然な流れのはず

 

 

 

 

しかも私が休みとかじゃなく

普通に同僚の近くでボーッとしていた私がいる前で

 

 

 

 

 

え?女としても

仕事的にも避けられている?!

 

 

 

 

 

というモヤモヤ事件が起こった

 

 

 

 

同僚とその男子が話しているのがとてつもなく気になったけど、話に入らないように頑張った

 

 

 

 

 

同僚は、正式に依頼するなら、

あなたの係の担当はと話してくれていたけど…

 

 

 

 

 

なんだろう、この疎外感

 

 

 

 

担当者じゃない人に相談て

しかも目の前でされていて

 

 

 

 

嫌われている?

 

 

 

 

その男子に過去に何も嫌がらせみたいのしてないけど

 

 

 

 

あなたのお友達には、きついこと言った時あると思い出し

 

 

 

 

もしやその天罰かと被害的になった

 

 

 

 

 

仕事も信用されてなくて

 

 

 

 

人柄も信用されてないのか

 

 

 

 

と凹みまくった今日だった

 

 

 

 

仕事…頑張ってるんだけどなぁ

 

 

 

 

話しやすさとかあるのだろうな

 

 

 

 

 

恐いババアくらいに思ってるんだよねきっと

 

 

 

 

 

仕事でもその男子から必要とされてないなんて

私って何なんだろう

 

 

 

 

 

メンタル弱っな私…