わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

オンライン診療

 

昨日の夜、腹痛があった

 

 

 

 

私の場合、腹痛がくると下痢の合図

 

 

 

 

しかし採卵後は、

薬の副作用から腹痛がきて下痢はあったものの

 

 

 

 

薬を中止にしてから、便秘傾向

 

 

 

 

 

しかも時たま腹痛になるので

トイレにこもるが何も出てこない

 

 

 

 

 

原因が下痢ではないのだろう

 

 

 

 

 

採卵後、しばらく腹痛が起こることは聞いている

 

 

 

 

でもいつまで続くのかをドクターに聞くと、

来週もあったらやばいと言われる

 

 

 

 

 

便秘傾向にもなってることを話すと、

それはハテナ?だった笑

 

 

 

 

自己注射中は、快便だったし

 

 

 

 

そのうちまた元に戻るのかな

 

 

 

 

来週の受診を勧められ予約した

 

 

 

 

卵巣の状態をチェックする

 

 

 

 

卵巣の腫れがおさまってると良い

 

 

 

 

 

お腹ぽっこりが採卵を終えても続いている印象だったから、卵巣の腫れのせいなのかも?

 

 

 

 

 

それか太ったのか…

その辺の区別が全くわからないので困る

 

 

 

 

 

とりあえずは、来週受診とな