わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

10回目注射して

 

昨夜10回目の注射を終えた

 

 

 

 

9回目から300→450に量を変更している

 

 

 

 

だけど9回目は晩酌後の酔っ払いの状態で打っている

 

 

 

 

そのためかその時は副作用は気になっていただろうに、すっかり忘れていた

 

 

 

 

けど、結果的に9回目注射後あまり眠れなかったのを思い出した

 

 

 

 

 

10回目の注射を終えて、

寝たのだが朝方4時前に痛みで?起きてしまった

 

 

 

 

お腹が張った状態で、腹痛がある

なんだかよくわからないお腹のモヤモヤ

 

 

 

 

若干吐き気にも繋がる状態

このお腹の気持ち悪さよ、どうにかしてほしい

 

 

 

 

こんな状態で明日の仕事も過ごさねばならないのか…しんどいな

 

 

 

 

450 だと量が多いのかなぁ…やっぱ

 

 

 

 

早くお腹を楽にしたい

 

 

 

 

このお腹が張った状態で過ごすのしんどい

 

 

 

 

 

お腹がポッコリ出ている?張っている?のがわかる

 

 

 

 

張ってるから、お腹がポッコリなのにたるんでいるわけではない状態なのだ

 

 

 

 

 

そんな状態のため朝方4時の投稿

 

 

 

 

今日受診して、

採卵日が決まると思う

 

 

 

 

もう注射したくないなぁ…

 

 

 

 

あと多分副作用でお腹が空くのかも

 

 

 

 

 

300の量なら問題なかったけど、

450にして空腹感が結構あるような気がする

 

 

 

 

なのでしっかり食べている

 

 

 

 

ここにきて、こんな苦しくなるのか

しんどいよ〜

 

 

 

 

 

そして連日の雨模様

今も雨音が結構凄い

 

 

 

 

これまで猛暑で気温も30℃を越していたはずなのに、このお天気のせいで25℃前後と低い日が続く

 

 

 

 

雨の中銀座に行くのは憂鬱だけど、

きっと雨のせいで人は少ないはず

 

 

 

 

 

連日東京のコロナ感染者数が5千人を超えている

 

 

 

 

 

今コロナに感染するわけにはいかない

 

 

 

 

 

 

私の卵子、頑張れ!