わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

落ちてた…

奈良の求人、

落ちました…

 

 

 

 

 

そこまで凹んでないような

 

 

 

 

 

でも正社員になれないがっくり感はあるかなぁ

 

 

 

 

 

余計な悩みは解消された

 

 

 

 

 

親友や兄に後ろ髪をひかれる感じだったから

 

 

 

 

 

 

京都の友達にまた会おうとしてたから

 

 

 

 

 

関東のどん兵衛をあげようと思っていて買ってしまっていたよ

 

 

 

 

 

そしたら友達も、関西のどん兵衛のうどんと蕎麦を買っておいてくれたらしい

 

 

 

 

 

ちょっと両思いだわ笑

 

 

 

 

 

友達の愛を感じた

 

 

 

 

 

ありがとう^_^

 

 

 

 

 

関東に残る自分を改めて考えると

 

 

 

 

 

場所は同じでもやることは変わらないんだと気づく

 

 

 

 

 

環境を変えたからって

 

 

 

 

 

人生が変わるわけないんだって思えた

 

 

 

 

 

自分次第なんだって

 

 

 

 

 

今ここにいる自分とちゃんと向き合う作業をしなくちゃいけないんだ

 

 

 

 

今週の月曜と火曜の今日は

仕事が忙しくて

 

 

 

 

 

全然プライベートの方に目を向けられない状態で、

 

 

 

 

 

明日も通常は休みなのに出勤になっちゃった

 

 

 

 

 

睡眠を確保しないと

 

 

 

 

 

残業すると、家事をする時間がこんなになくなるんだと思って

 

 

 

 

 

仕事後に夕飯なんてとても作れないなぁと思う

 

 

 

 

だって帰宅が21時

 

 

 

 

子どもができたらって想像をまだしている

 

 

 

 

 

そんな未来、あるのかも全くもう見えないのに

 

 

 

 

 

家庭があって働き続けるって

 

 

 

 

 

やっぱり私には難しいような気にもなる

 

 

 

 

 

 

そう考えると、正社員てなおさら難しいんじゃないかと思えてくる

 

 

 

 

 

いつも思う

 

 

 

 

 

無謀な自分

 

 

 

 

 

よく求人に応募したなぁ

 

 

 

 

 

無謀なチャレンジ精神が自分で凄い

 

 

 

 

 

昔からそうだけど、

健在だから学習しないのかも