わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今度は突然怒りだす

 

今回マッチングした人は、31歳

 

 

 

 

 

若い

 

 

 

 

人を笑わせるのが好きとか、

年齢気にしない

だけど自分が、引っ張っていきたいとな

 

 

 

 

 

素敵!

 

 

 

 

仕事を聞くと、塾の運営

 

 

 

 

仕事は楽しいと言っていたので

どんな所が楽しいのか聞いてみた

 

 

 

 

 

でも私の聞き方があまりよろしくなかったよう

 

 

 

 

 

どんな所が楽しいですか?

楽しい要素が思い浮かばず…

 

 

 

 

とメッセージを送ったら

 

 

 

 

出会って間もないのに、

楽しい要素が思い浮かばないって

けっこうなこと言いますねと返事が来た

 

 

 

 

 

〇〇さんは、仕事に対してどうか知りませんが、俺はこの仕事にやりがいを持っているし誇りに思っていますとな

 

 

 

 

まさかこんな怒りのメッセージがくるとは思ってなかったので、

 

 

 

 

とりあえず私の言い方と気分を害してしまったことを謝罪

 

 

 

 

その上で、どんな仕事もその人がどのように向き合って取り組んでいるかが大切だと私は思っていること、

 

 

 

批判をする気は全くないことをメッセージした

 

 

 

 

 

するとすぐ既読がついたが

返信なし

 

 

 

 

 

そして次の日になっても返信なし

 

 

 

 

 

ちょっと恐いけど、

もうこの人との関わりは恐いので持ちたくないのでブロックした

 

 

 

 

 

心が病みそう

 

 

 

 

 

こんなのばっか

 

 

 

 

 

話があう人に出逢いたい

 

 

 

 

 

 

そして、果てしなく穏やかな人がいいと強く思った