わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

出逢いたい人に出逢えない

アプリで3ヶ月以上ログインしていない人に、

片想いしている

 

 

 

 

 

3月くらいからアプリを再開しだして、

一目惚れ

 

 

 

 

 

前にアプリやっていた時も見たことあるような?

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら私がいいね送って、

ありがとうが返ってこなかったような気さえする

 

 

 

 

 

タイプすぎてやばい

 

 

 

 

まず顔や写真のチョイスとか、

雰囲気がやばい

 

 

 

 

 

そして、プロフィールも素敵

落ち度がない

自分の好みのドンピシャ

 

 

 

 

 

私がどんなに想っても、

アプリに例え戻ってきたとしても

 

 

 

 

 

恐らく結ばれないだろう

 

 

 

 

 

そもそも素敵すぎるから、

もう戻ってこないだろう…

 

 

 

 

 

切ない

 

 

 

 

 

毎日、彼のプロフィールを何度も見にいってしまう

 

 

 

 

こんなのでは、婚活どころではない

 

 

 

 

 

アイドルにでも片想いしているような感じになってる?

 

 

 

 

 

とにもかくにも、他の人のプロフィールを見ても、また彼に戻ってしまう

 

 

 

 

 

こんな人に出逢いたかった…

 

 

 

 

 

そして、結ばれたかった

 

 

 

 

 

いや、結ばれたい!!

 

 

 

 

 

こんなだから、一生婚活で終わりそうな勢いです

 

 

 

 

日々アプリとにらめっこしていると、

自分の好みがより良く固定化されてしまい

いいのか悪いのか

 

 

 

 

 

こだわりだして、許容範囲が狭くなっていっている気がする

 

 

 

 

 

いや、許容範囲が狭まっている確実に

 

 

 

 

 

まず、年上とか外人さんのプロフィールは

ほぼ見なくなった

 

 

 

 

ストライクゾーンの年齢でないと

興味が湧かない

 

 

 

 

妥協するように、職場の人からアドバイスがあったのに

 

 

 

 

妥協できん…

 

 

 

 

 

特に年収は

 

 

 

 

あと外見も

 

 

 

 

 

変に見る目も肥えてしまい、

文章で胡散臭い人もわかってしまう

 

 

 

 

写真のチョイスも、この人やばめとすぐわかる

 

 

 

 

変な人が多いアプリで

ひときわ目立つ

まともでハイスペックな男性…

 

 

 

 

なんて貴重な人材

 

 

 

 

そんな人が私にいいねをするわけはない

 

 

 

 

するけど、いつのまにか消えていたり

 

 

 

 

メッセージを交わす前にいなくなるって、

なに?!

 

 

 

 

自分からいいねしておいてさ…

 

 

 

 

 

 

世の中って、うまくいかないなぁ

 

 

 

 

寂しいなぁ

 

 

 

 

私にいいねをするのは、たいてい50代、40代後半、60代。

たまに20代と30代なんてまれだわ

 

 

 

 

 

面食いをどうにかせんといけないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

難しいなぁ

 

 

 

 

 

わかっているのは

痛い女まっしぐらだわ私