わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

去年の透視?を振り返り

昨年1月の中国旅行で知り合った方から、

教えていただいた透視の先生

 

 

 

 

 

 

帰国してすぐに予約を取り、見てもらいました

 

 

 

 

 

 

今までの婚活のやり方では変わらないと指摘を受けました

 

 

 

 

 

 

結婚相談所や婚活アプリは、

条件にハマるかどうかで決めていくけど

それは正しいパートナーシップではないとのことでした

 

 

 

 

 

自分の興味のある分野のコミュニティに参加して、仲間として過ごしどんな人柄なのか1年間くらいはパートナーシップを図り相手を知る必要があるそうです

 

 

 

 

 

 

そのため、なんでも良いから自分の居場所を探すことを提案されました

 

 

 

 

 

仕事帰りにまっすぐ帰ってはいけないと言われました

 

 

 

 

 

何処かしらに行けと…

飲み屋?とか趣味の集まりとか

そう言った所にまずは行けと

 

 

 

 

 

そう言った所から、未来のパートナーを見つけることが現実的だそう

 

 

 

 

 

理屈はすごくわかるのだけど、

じゃあどこ行けば良いのとなってしまった

 

 

 

 

 

その矢先にコロナが騒がれ始めて、

コミュニティどころではなくなってしまった

 

 

 

 

 

ノミニケーションさえ、できない…

 

 

 

 

 

 

そうなると、やっぱり婚活アプリしかない

 

 

 

 

 

でもそれだと変われない

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら良いの?ってなってる

 

 

 

 

 

 

1年前から変わりない私の心境…やばい

 

 

 

 

 

そして、結婚したい理由を聞かれて私が答えたのが子どもが欲しいでした

 

 

 

 

 

それはダメと言われ、母になりたいと思わなくてはいけないとのことでした

 

 

 

 

 

そしてそのために男性に求めることを聞かれまして

 

 

 

 

 

子育てが一緒にできる男性を選ぶ必要性がある

 

 

 

 

 

自分がではなくて、子どもにとってどんなお父さんが良いかで選んだ方が良いとアドバイスがありました

 

 

 

 

 

なかなか難しいことを沢山言われました

 

 

 

 

 

 

旅行はリセットしに行く所とか、

そこでの出会いはないとか…

 

 

 

 

 

理屈はわかるのだけど、

例外は沢山あると思っている

 

 

 

 

 

しかし、本当に出会いなし

 

 

 

 

 

このままアプリを続けていて、見つかるのだろうか?

 

 

 

 

 

今3つのアプリをしているけど、全くもって興味が湧く人が全くいない

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

 

母になりたいと願うことしかできないのかなと思った