わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

5回目のデート

小笠原諸島に行ってたり、

ベリーダンスの発表会のリハや自主練で

彼と2週間くらい会えなかったけど、

 

 

 

 

やっと昨日会えた

 

 

 

 

 

そして、夕飯を食べた後に

ホテルに行った

 

 

 

 

イタリアンのお店で夕飯を食べたけど、

彼はそこそこでお店を出ようとしていた

 

 

 

 

お店を出るとすぐ前回と同じように

手を繋いできて

 

 

 

 

階段を降りて道路に出ると

駅とは違う方向へ

 

 

 

 

 

キスができる所に行こうと言われる

もう遅いから泊まっていこうと言う

 

 

 

 

 

22時前だからまだ帰れるけど、

彼の言おうとしていることはわかっていた

 

 

 

 

私は心の準備はしてきていた

当日の自分の気持ちに任せることにしていた

 

 

 

 

 

戸惑いながら

彼との進展を望む気持ちもあったから

拒否はしなかった

(付き合っていることだし)

 

 

 

 

ただお酒が足りなくて、

コンビニで買ってホテルに行った

イタリアンで全く酔えなかった

 

 

 

 

どんな顔をしていいのか

何をしていいのか

心の準備はしていたけど

 

 

 

 

 

恥ずかしくて

とにかくお酒を飲んだ

それでも酔えない

 

 

 

 

四十路だと言うのに

何をしているのか…

 

 

 

 

私が恥ずかしがるので

彼も戸惑う

 

 

 

 

 

彼は私のことを好きだと言う

 

 

 

 

 

彼から好きか聞かれたけど、

わからないと答えた

 

 

 

 

 

好きかもしれない

でもこれでSEXしたら気持ちのストッパーがきかなくなって好きになってしまいそうで…

 

 

 

 

SEXをしたら、後戻りはできないと感じているから恐いと伝えた

 

 

 

 

 

しばらく抱き合って

ちょっと落ち着いた

 

 

 

 

 

お風呂に入るというのも

とにかくお互い裸になるのが初めてだから

電気をつけずに一緒に入った

 

 

 

 

ベッドで抱き合えば、

体は勝手に動く

 

 

 

 

1ラウンドが終わり、

ようやく慣れてきた

 

 

 

 

彼の温もりを欲する

自然にくっついている

抱きつく自分とか…

 

 

 

 

そのうち、自分から何度もキスをしている

 

 

 

 

 

彼は私からの行為に喜んでくれる

 

 

 

 

肌の温もりとか、

しばらく忘れていた

 

 

 

 

一度これを知ってしまうと

何度も温もりが欲しくなってきりがなくなる

 

 

 

 

 

SEXも同じ

 

 

 

 

 

SEXの相性も完璧な相手を望んでいるわけではない

 

 

 

 

下手すぎると論外なんだけど、

そこそこ的を外してなくて愛情のあるSEXをしてくれるならありなのだと思う

 

 

 

 

 

私に愛情を注いでくれる人に

癒されていく

 

 

 

 

話しながら肌を合わせて

一緒の時間を過ごして

 

 

 

 

彼のことを知っていく

 

 

 

 

他の人とエッチしちゃダメだよ

と言われた

 

 

 

 

 

そうゆうこと言ってくれるんだと

嬉しくなった

 

 

 

 

 

他の人とすることはないけど、

 

 

 

 

 

彼にも、それ言うなら彼もダメだよと言った

 

 

 

 

 

思い返してみると、

他の男と寝てこいと言われた時も過去にあった

 

 

 

 

 

それを言われなくてホッとした

 

 

 

 

 

SEX中、上級者と言われ

やべぇと感じた

 

 

 

 

 

彼は、私を攻めてる最中に声を出していた

 

 

 

 

 

なんで自分が攻められているわけではないのに声出てたの?と普通に不思議で聞いたら、相手が気持ちよさそうなのを見て同じような気持ちになる?ようなこと言っていたのかな?

 

 

 

 

 

どうゆうこと?相手が気持ちよかったら、

自分も気持ち良いということ?

それで声が出るの?

それって凄い想像力?!の持ち主?

それとも単純?

紙一重だわ…

 

 

 

 

 

でも彼に限っては単純な方なのかな?笑

 

 

 

 

 

普通に質問してしまった自分にウケてしまったけど、普通に答える彼もカワイイ笑

 

 

 

 

 

彼の好きなところは、

その時に思ったことをそのままその場で言葉にして伝えてくれるところ

 

 

 

 

感じたそのままを

素直に単純にわかりやすく

と言うか単純だからそのまま言葉になってるだけなんだけど笑

 

 

 

 

 

だから、あぁそうゆう気持ちなんだって理解できる

 

 

 

 

 

こうゆう当たり前のことをしない男性は多いように感じる

 

 

 

 

 

だから彼の直球の言葉は好き

 

 

 

 

 

遊園地に行こう

旅行に行こう

 

 

 

 

と、年内の予定を具体的に決めた

 

 

 

 

それは夕飯を食べている時から話していたけど、SEXの相性が悪かったらこの話はなくなっていたのだろうか…笑

 

 

 

 

 

私の場合はテクニックにドン引かれなければ、

だいたいは大丈夫だろう

 

 

 

 

 

彼は相性がそこそこ合わなくても振らないと言っていたけど、私は振るというか別れる

 

 

 

 

 

硬くならない、中折れなんて最悪だ

ただただ大きいだけのなまこは最悪

 

 

 

 

 

だけど、テクニックのあるとんがりコーンでも私は全然大丈夫

黄金の手があれば、私は満足するし

とんがりコーンの小さな存在も感じることができる体である(酷い言い様)

 

 

 

 

 

男性はだいたいポイントを押さえていれば、

体の相性がいいと思ってくれる

 

 

 

 

要は単純な生き物なのだ(男性に怒られそう)

 

 

 

 

 

幸せな時間を過ごせたと思う

 

 

 

 

朝ゆっくり起きて、

お風呂に入ったけど

 

 

 

 

 

またSEXして、

のんびりして帰り支度をした

 

 

 

 

 

彼はテレビをつけて観ていた

このまま帰るのかと思うと寂しくなって

 

 

 

 

椅子に座る彼に乗っかってキスしようかと思ったけど、恥ずかしがりの私はグッと我慢

 

 

 

 

 

こうゆう気持ちになるのも久しぶりかもしれない

 

 

 

 

ホテルを出る時も、

抱きついてしまう私

 

 

 

 

どんだけ寂しがりなのだろう

 

 

 

 

 

SEXしたことで

確実に心のストッパーが外れている

 

 

 

 

 

帰りに富士そばでうどんを食べた

 

 

 

 

 

朝と昼が一緒の時間帯

 

 

 

 

つゆが濃いことに驚き

演歌が流れていることに驚き

 

 

 

 

富士そばってこんなお店だったのだと気づく

 

 

 

 

 

富士そばの店内で

これからの2人の予定を話していた

 

 

 

 

 

彼とのこれからがある

 

 

 

 

でもこれで連絡なくなるかもしれない?

LINEでしか繋がりはない

 

 

 

 

 

帰りも手を繋いで電車に乗って

途中別れた

 

 

 

 

 

別れ際に、一緒に過ごしてくれてありがとう

楽しかった

と言われた

 

 

 

 

 

その後も、翌日LINEでありがとうと楽しかったという言葉をくれた

 

 

 

 

 

2回も言う

 

 

 

 

 

彼はありがとうって普通に当たり前のように

何度も言える人

 

 

 

 

 

私には、ここもポイントが高い

ありがとうってたくさん言える人って好き

 

 

 

 

 

こうゆうのもあまり男性にはいないタイプ

と言うか、私が付き合ってきた男性ではあまりいない

 

 

 

 

 

胡散臭くない

当たり前のありがとうが言える人って素敵だと思う

 

 

 

 

当たり前のことが当たり前にできる人って

なんでこんなに素敵なんだろうって

思う私は汚れた大人かもしれない

 

 

 

 

 

もっと彼の好きなところを見つけたい

 

 

 

 

 

単純明快だけど、それがわかりやすくて

まっすぐでシンプルで好き

 

 

 

 

のろけでこの回は終わりと致します

 

 

 

 

早く会いたな