わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

安定のLINEなし

金曜に私がLINEでスタンプを押して

それからLINEはなし

 

 

 

 

 

このまままた火曜までLINEはなさげ

 

 

 

 

 

 

なんだか寂しいけど、

こうゆうものなのかな?

 

 

 

 

 

LINEでは見えない人

 

 

 

 

 

会わないと本音がわからない人

 

 

 

 

 

本来なら、

それが一番良いのかもしれない

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛ができない人

 

 

 

 

 

遠距離をしたことないけど、

私は多分好きな人ならできる

 

 

 

 

 

遠距離ができない人ってどんな人なのか?

 

 

 

 

 

やっぱり近くにいないとダメな人だよね

 

 

 

 

 

誘惑に弱そうな

 

 

 

 

 

次3回目会ったらどうなんるんだろう

 

 

 

 

 

付き合いだすのかな?

 

 

 

 

全く予想がつかない

 

 

 

 

 

だってまだ2回しか会ってないのに

 

 

 

 

 

火曜しか会えないって言うのもありなのかなぁ…