わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

結局会う

 

もう会うのいいかなと放置してたら、

 

 

 

 

 

会う日の当日のお昼頃

メッセージがきちゃったよ

 

 

 

 

 

今日お願いします的な…

 

 

 

 

ばっくれようとしていた私

 

 

 

 

 

さすがに良心が痛み

会うことに…

 

 

 

 

 

忘れていた程でいった

 

 

 

 

 

会ってみると、まともな感じ

 

 

 

 

 

1コ下だけど、

全然オヤジ感ない

 

 

 

 

 

緊張して、あまり顔も会話の内容も記憶がない

 

 

 

 

 

帰り際後ろから上がってるお尻が目に付いた

記憶が残ってる

 

 

 

 

 

十分男性としてそそられている私笑

 

 

 

 

 

運動している人良いかも

ってか体が良いのよね

 

 

 

 

 

SEXありだと思っちゃう

 

 

 

 

 

うーん、なんて私は肉食系なんだ

 

 

 

 

男性並みに、

SEXしたいと思ってるの早いよね

 

 

 

 

 

とりあえず、2回目をまず会わなくては

 

 

 

 

 

自分が好きになれそうな人なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

そもそも会うの流そうとしていたのにね…