わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

それから

一夜のアバンチュールの一週間後…

 

 

 

 

(アバンチュールって古いな)

 

 

 

 

 

彼からLINEがきた

 

 

 

 

 

って、1週間放置かい!

 

 

 

 

 

って私もか

 

 

 

 

 

気づいたらそんなたっていた

 

 

 

 

 

それでも気持ちの整理はつかず

 

 

 

 

 

LINEもなんて送るか考えてはやめを繰り返していた

 

 

 

 

 

彼からは、朝不機嫌だったような

 

 

 

 

色々考えてたら時間が経った

 

 

 

 

 

また食事に行きましょう

 

 

 

 

だって…

 

 

 

 

 

え、朝の話?!

 

 

 

 

 

夜のことで私は悶々としているのに

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちが尊重されなかったこと

 

 

 

 

 

恐くて言う通りにしてしまったこと

 

 

 

 

 

女として侮辱された気持ちになったこと

 

 

 

 

 

何より自分が許せないこと

 

 

 

 

 

 

そうゆう気持ちが整理つかない

 

 

 

 

 

 

もちろんSEXの上手い下手も大いに関係しているが…

 

 

 

 

 

しているのか私よ…

 

 

 

 

 

とにかく私が尊重されなかったことが一番大きい

 

 

 

 

 

それって、今後もそうなるだろうから

 

 

 

 

 

普通に考えたら、

 

 

 

 

 

次へ行けレベルなのに

 

 

 

 

 

やっぱり1回やっちゃうと、

情が…出るくらい上手くはなかったけど

 

 

 

 

 

悪い人ではないのはだいたいわかってる

 

 

 

 

 

そこなのかな

 

 

 

 

 

なんか可哀想な感じ

 

 

 

 

 

 

それでも私には酷いことをしたことには変わりはない

 

 

 

 

 

気持ちの確認をしないで

襲いかかるなんてもってのほか

 

 

 

 

 

ただの動物じゃんか

 

 

 

 

 

私は未だにLINEは返せずに

 

 

 

 

 

ってなんて言えばいいの

言いようがもうない

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

次なる人が現れる

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メッセージのやりとりを昨日?一昨日前から開始した

 

 

 

 

 

結構トラウマが増えてきて

男性不信になりつつあるけど…

 

 

 

 

 

頑張るしかなかろうよ