わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

寂しい

寂しいのに寂しいとは言えない

 

 

 

 

 

会いたいのかもよくわからない

 

 

 

 

 

だけど寂しい

 

 

 

 

 

 

それは多分1人じゃなくなってきていたから

 

 

 

 

 

彼が私の中にできてきた

 

 

 

 

 

それは好きとかではなくて

 

 

 

 

 

ただ人間として

 

 

 

 

 

繋がりを欲しているからなのではないかと思う

 

 

 

 

 

 

惹かれる部分はある

 

 

 

 

 

だけど、素直になってまで

会いたいとは思わない

 

 

 

 

 

恐い

 

 

 

 

 

正直どんな人かなんて

よくわからない

 

 

 

 

 

だけど、やりとりの中で

冷たそうだなとか

自分の意志を通そうとするなとか

 

 

 

 

 

プライド高いだろうなとか思う

 

 

 

 

 

そうなると、多分私はダメかもしれない

 

 

 

 

 

私も強くてプライドあるから

反発することになる

 

 

 

 

 

それなら、もう会わない方がいいような気がする

 

 

 

 

 

自分から会おうとは言えない

 

 

 

 

 

信じてない、きっと

 

 

 

 

 

どこで終わらせたらいいのだろう

 

 

 

 

 

自分からはできない

 

 

 

 

 

誰か気になる人がいたなら、

簡単にできるけど

 

 

 

 

 

今の私には誰もいない

 

 

 

 

 

どうしたら良いのだろう

と悩むばかり

 

 

 

 

 

少なからず連絡を取り続けているから

離れていくのには

心の痛みはあるだろう

 

 

 

 

 

 だから、だけど、

私は離れていくのを待つしかないのかもしれない