わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

結婚相談所を辞めたい

最近常々思っていることなのだけど、

一度空振りに終わっている

 

 

 

 

1年で辞めようと思う

 

 

 

 

結婚をしたくない

 

 

 

 

名字を変えたくない

 

 

 

 

両親と一緒の墓に入りたい

 

 

 

 

そんな感じで、

結婚相談所の尼さんに伝えたけど

 

 

 

 

辞めない方がいいと思うと言われた

 

 

 

 

交際をスタートさせてから、

相手に話しても良いのではとのこと

 

 

 

 

それで、友達の紹介で入ってるのもあるし

尼さんだし

パートナーはほしいし

とりあえずは波風立てずに継続となった

 

 

 

 

でも、本当に

40代後半から、

バツがついている

メタボな体重

学歴が低い、年収が低い

遠くに住んでる

写真があまりにもパッとしない

などなど

 

 

 

 

多くて、気づいたら全部断っている

 

 

 

 

次回、面接時にやっぱり辞めると言おうと思う

 

 

 

 

 

他の場所で探した方が良いかもしれない