わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ベリーダンスのインストラクターショーの帰り

横浜からの帰り

 

 

 

東横線に乗って帰ってるから、とにかく1時間半電車に乗ってないとなので

 

 

 

ブログを書こうと思い立った

 

 

酔っ払いです

 

 

 

最近、山崎まさよしのOne more time,one more chanceになぜか今更ハマってて

 

 

 

ベリーダンスのショーの場所が

桜木町だった

 

 

 

 

この被りはなんだと思いながら

またこの曲を聴きながら帰ってる

 

 

 

 

なんてステキな曲なんだろう

山崎まさよしはタイプではないけど

この曲、素敵すぎる

 

 

 

 

今日は、昼間お見合いを1件こなしてきた

なんか違う…

断ろうと思う

 

 

 

 

きっと相手も断ってくるのがわかる

私と違いすぎる

 

 

 

 

感覚がやっぱり似てる方が良い気がする

 

 

 

 

 

私ってかなり動き回ってる人なのかも

フットワークが軽いのかな…と自分で思った

 

 

 

 

 

今年ももう2ヶ月をきってしまった

それでも私は、パートナーを探せないままで

今年も終わっていきそう

 

 

 

 

 

それでも、なんかこれからの自分が

開けている気がしている

 

 

 

 

 

この感覚は何なのだろう

 

 

 

 

 

色々なものを失ったからなのか

もう失うものなどないからなのか