わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

4日目 深夜から晩酌しだして…

3日目の終わりの深夜からまた晩酌しだして

4日目の朝方まで呑んで

インスタントラーメンを作って食べたり

不摂生な1日のはじまりでした

 

 

 

 

 

平成最後の日だと言うのに…

 

 

 

 

 

そこから寝て、昼過ぎに起きて

お風呂に入って

洗濯物を洗って

 

 

 

 

 

 1日雨予報だったのに、

雨が止んでたので

バイク屋さんに電話して

オイル交換してもらうため

バイクに乗って出発したと同時に雨がまた降り出してくるという…

 

 

 

 

 

私、晴れ女なんだけどなぁ

 

 

 

 

 

しばらくバイクに乗ってなかったけど、

私のゼファー750君は調子が良かった♪

 

 

 

 

 

オイル交換してもらい、

雨が降ったり止んだりだったけど

そのまま軽くお散歩した

 

 

 

 

 

信号が赤で待ってると、

隣のゴミ収集車?のお兄ちゃん達が

プップーッと鳴らすので見たら

何やら声をかけてきたけど

青信号に切り替わったので

即行立ち去った

 

 

 

 

 

若かったなぁ

出会いのチャンスだったかも?と思ってみたが、あんな若い子達と遊ぶ歳でもない

 

 

 

 

 

自宅に帰って、

食事の準備をして食べて

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーの方に

次回までにやっておくことで

靴が入っていた空箱を捨てる作業をした

 

 

 

 

 

冬物のニットが45ℓの袋に3袋になった中から、気になっていたので薄手のニットだけを別の袋に分けた

 

 

 

 

 

微妙な季節なので、

寒い日は薄手のニットが着たくなるかもと思った

 

 

 

 

 

救援衣料に回すはずのコート7枚、

やっぱり捨てられず私のところに戻してしまった

 

 

 

 

 

微妙なリバウンド?

 

 

 

 

 

月曜かと思っていたら

火曜だということに気づいて

燃えるゴミを捨て損なったことに気づいた

 

 

 

 

 

レイトショーを一人観に行った

「キングダム」を観た

結果面白かった

 

 

 

 

 

公開されて間もないからか、

お客さんが結構いて

GWというのもあるのかな?

私的には、ちょっと優雅に観れなかったのが悔しかった

 

 

 

 

 

帰宅して、そろそろ令和になろうとしていた

一人で令和を迎えることに

寂しさを感じた

 

 

 

 

 

また、母がいなくなったら

私は1人になると感じた

 

 

 

 

 

 

兄には、お嫁さんに子どもがいる

 

 

 

 

 

 

私には誰もいない

 

 

 

 

 

無性に精子が欲しくなった

変な意味でなくて

 

 

 

 

精子があれば子ども作れるのになって…

 

 

 

 

 

何となくスイッチが入って、

令和になってからキッチン周りやトイレの収納の整理をした

 

 

 

 

明日は、キッチンの下の棚を買ったので設置しようかな

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーの方が来る日だ

早いなぁ