わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

マスカレード・ホテル観た

刑事ものの映画だった

 

 

 

 

 

しかも原作は東野圭吾

 

 

 

 

 

って観るまで知らなかったという…

 

 

 

 

 

相変わらずのお一人様で

 

 

 

 

 

レイトショーで観た

 

 

 

 

 

最近、暇ができると

 

 

 

 

 

ひたすら眠るか

 

 

 

 

 

映画観に行くか

 

 

 

 

 

ベリーダンスに通うか

 

 

 

 

 

美味しいものを食べるか

 

 

 

 

 

美容のメンテに走るか

 

 

 

 

 

 

の選択肢となっている

 

 

 

 

 

一人でのストレス発散が普通になってる

 

 

 

 

 

友達は少ない

 

 

 

 

 

いや、いないに等しい

 

 

 

 

 

自分の心を打ち明ける友は、

自分が打ち明ければいるだろうし

打ち明けなければいないになる

 

 

 

 

 

ただ、私はとても気を使う性格なので、

ドライな関係ばかりを築いている気がする

 

 

 

 

 

 

性格もあまりよろしくないと思うので、

あまり人に害を与えてもいけない

 

 

 

 

 

そんなんで、私はよく1人遊びをして過ごしている

 

 

 

 

 

他人に近い友人関係の方が楽だったりもする

 

 

 

 

 

旅友とかは本当にそんな感じだし

 

 

 

 

 

友達同士でわいわいやってるのを見ると

羨ましくも思うけど

 

 

 

 

 

私はひっそり一人でが楽で落ち着く

 

 

 

 

 

私の闇?なのかな?