わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活アプリを解約した

なんとなく、退会してみた

 

 

 

 

これまでずっとしがみついていた婚活アプリ

 

 

 

 

 

多い時は、10個くらいのアプリを使っていたけど

 

 

 

 

 

最終的に2個に減り

 

 

 

 

 

ついに0個に

 

 

 

 

 

婚活アプリで出会った人はあまりいなくて、

やっぱり違うなと終わったり、

とんでもないKY男だったり、

交際に至ったけどすぐフラれたことしかない

 

 

 

 

 

すなわち3名しかお会いしたことない

 

 

 

 

 

数年やってるはずなのに…

 

 

 

 

そして、なかなかメッセージも続かない

ほぼ会うにも至らないのが

続き

 

 

 

 

メッセージのやりとりがそこそこ長く続いても、相手の穴が見えてしまって

 

 

 

 

がっかりとなり

さようならとなる

 

 

 

 

 

たいてい、こちらがキツイことを言ってしまい

男性から連絡がこなくなるパターンとなる

 

 

 

 

 

メッセージが続けば続いたで

人間性が見え隠れする

そしてそれが鮮明に見えてきてしまう

 

 

 

 

 

私はいったい何様なのだろう

 

 

 

 

 

お前のここがってとこを指摘してしまうのだ

 

 

 

 

 

そんなこと指摘される男性は

たまったもんじゃないよね…

 

 

 

 

だけど、薄皮が見えちゃう

 

 

 

 

 

自分のこと棚に上げてだよね…

性格悪いな私

最近それに気づいてしまう

 

 

 

 

 

結婚相談所が近づいている