わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活アプリ

婚活アプリは、あまり私は活用できないアイテムと思っていた

 

 

 

 

 

 

会っても年1だし

そもそもカップルにもほぼならないし、

カップルとなってもメッセージのやりとりが続かない

 

 

 

 

 

 

父の一周忌を境い目に動きが出てきた

 

 

 

 

 

これまでに比べると最多の4名と

メッセージ交換をしていた

 

 

 

 

 

その中の1人と今日会う約束までした

 

 

 

 

 

が、しかしドタキャンにあうという結末

 

 

 

 

 

しかもドタのくせに

言い訳する始末

 

 

 

 

 

結果的に向こうからブロックして終了となった

 

 

 

 

 

 

やはり、アプリ

くせ者ばかり

 

 

 

 

 

 

そして2人目は、

いつのまにか私が相談にのっている感じになっていた(職業病か?相手が病んでるのか?)

 

 

 

 

 

その人は、なんか冷めてしまって

返信してない

 

 

 

 

 

残り2人のうちの1人は、

なんとなくもう会話が飽きて返信してない

 

 

 

 

 

 

残りの1人は、

相手の返信が遅いのであまり深い話はしてないけど、なんとなくメッセージのやりとりはまだ成立している感じ

 

 

 

 

 

だけど、私自身あまり興味がない

 

 

 

 

 

ドタキャンの人に関しても、

やりとりしてると人間性がチラチラと見えてきて冷めてく

 

 

 

 

 

面倒臭いなとなったりする

 

 

 

 

 

それでも1、2週間とか毎日やりとりしていたりすると、こんな結末になんだか切なくなる

 

 

 

 

 

私の時間返してくれと思えてくる

 

 

 

 

 

アプリってやっぱ難しいわ〜