わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

アリーを観てきた

安定のお一人様で

アリーを観てきた

 

 

 

 

そして、また孤独を味わうという…

 

 

 

 

 

 

ボヘミアンラプソディに続き

これもかよという流れで、

切ない

 

 

 

 

 

もっと楽しくなるような映画ないかなぁ…

 

 

 

 

 

自分が何で生きているのかわからなくなるよ

 

 

 

 

 

迷走する

 

 

 

 

 

土日が1人だからなのかな?

 

 

 

 

 

年末年始と、部屋の家具見まくってて

目が痛い

 

 

 

 

 

片付けや掃除が苦手な私は、

今部屋が凄い状態になっておる

 

 

 

 

 

 

収納ないから床置きになっていると思いたい

部屋にあった収納をさがしてるけど

かなり慎重に選んでいる

 

 

 

 

 

 

来週末からの旅行の準備もしなくちゃ

 

 

 

 

 

 

婚活は逃避中

 

 

 

 

 

それでも婚活アプリは2つ継続中

 

 

 

 

 

何もないのだけど

たまにカップリングが成立して

たまにメッセージのやりとりを何回かして終わるといういつものくだりを繰り返している

 

 

 

 

 

 

私ってなんだろうと思いながら、

今日も過ごしてます