わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日は引きこもり

昨日から、

今日は引きこもろうと決めていた

 

 

 

 

 

体調的に、風邪のひきはじめかという感じだったので1日休むことにした

 

 

 

 

 

 

でも昨日1日仕事してたら、

体調はまぁまぁ良くなり

でもまぁ今日はゆっくり寝て過ごすことにした

 

 

 

 

 

気が張ってると頑張っちゃうとこあるから

 

 

 

 

 

昼過ぎまで久しぶりに寝た

それでベッドから出て

 

 

 

 

 

ハローワークに求人見に行きたいなとか

買い物行きたいなと思うが

 

 

 

 

 

 

だるいなぁとなった

 

 

 

 

 

うだうだして、

やっと買い物に出かけた

 

 

 

 

 

 

ハローワークは諦めた

 

 

 

 

 

 

転職をちょっと考えている

 

 

 

 

 

 

今の職場に慣れてきて

人間関係も良好

 

 

 

 

 

 

だけど、嘱託だからパートのようなもの

 

 

 

 

 

 

今後も1人で生きていくことを念頭に入れると

正社員になった方が

ボーナスもあるしいいよねと思ったりもする

 

 

 

 

 

 

今の仕事は楽しい

 

 

 

 

 

 

けど、ボーナスはないしなぁ…

貯金を切り崩しているし

 

 

 

 

 

 

今の専門職にこだわらなくてもいいんじゃないかなと思ったりもする

 

 

 

 

 

 

しかし、パートと言えど時給はいい

固定給だけど

残業もつけてくれるし

 

 

 

 

 

もうすぐ39歳になっちゃう

 

 

 

 

 

このままいったらやばい気がしてきている