わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

エジプト会忘年会

エジプト旅行で知り合った女子達と

忘年会をした

 

 

 

 

 

 

次会うのは来年の5月くらいかなぁ…

 

 

 

 

 

 

夫が80歳、父が75歳で生きている

 

 

 

 

 

凄いなと思った

 

 

 

 

 

私よりも1世代2世代上の女子達

 

 

 

 

 

男性陣は元気なんだなと思った

 

 

 

 

 

特に私が何も言ってなかったからか

介護にはまだ程遠いわよねと

私に振られた

 

 

 

 

 

父が今年亡くなって…

 

 

 

 

 

66歳は早いよなと思った

 

 

 

 

 

けど66年も生きてくれた

 

 

 

 

 

そう思った方がいいのかな

 

 

 

 

 

今年もステキな人に巡り会えず終わってく

 

 

 

 

 

来年こそは頑張らないととは

思うけど

 

 

 

 

 

なんか諦めのようなものもあったり

 

 

 

 

 

疲れちゃったなというのもあったり

 

 

 

 

 

婚活に時間割くのが面倒と思ってしまったり

 

 

 

 

 

仕事に集中していたり

 

 

 

 

 

自分の身の振りを考えてかなくちゃ

 

 

 

 

 

 

いつまでも中途半端に生きてちゃいかんなぁ

 

 

 

 

 

 

とは思うけど 

 

 

 

 

 

来年はモロッコオーストリア行けるかなぁ

 

 

 

 

 

あとハワイに母さんを連れて行きたい

 

 

 

 

 

ニューカレドニアにも行ってみたいな

 

 

 

 

 

屋久島にもう一度行きたいし…

日本百名山に登りたいなぁ

 

 

 

 

 

行きたいところがたくさん!