わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

キレイ髪に変身

原宿の美容院に行った

 

 

 

 

 

今日で2回目

 

 

 

 

 

キレイ髪に変身するためには

 

 

 

 

 

 

5時間弱を要する

 

 

 

 

 

今日は4時間半過ぎに終わったかなぁ

 

 

 

 

 

 

美への道はそう簡単ではない

 

 

 

 

 

前回はふわっとした仕上がりだったらしいけど

 

 

 

 

 

今日はさらにストレートな感じにすることになった

 

 

 

 

 

ストレートにするのに、

マニアックだわ

 

 

 

 

 

しかも担当の美容師さんも

かなりストレートフェチなんじゃないかと思わせる発言をされる

 

 

 

 

 

 

そして、私はたいてい美容院に行くと

地毛の色を褒められる

 

 

 

 

 

 

何がどういいのか全くわからないのだけど、

なんかちょうどいい少し茶色かかった髪なんだろう

 

 

 

 

 

今日2回目なのに、

また担当の美容師さんは褒めてくれた

 

 

 

 

 

美容院て、なんでこんなに居心地良いんだろうと思う

 

 

 

 

 

 

キレイ髪になると、

自分が綺麗になった気分になれる

 

 

 

 

 

髪だけ綺麗になっただけなのにね

 

 

 

 

 

 

不思議な魔法だわ〜

 

 

 

 

 

 

これでモテるかしら笑