わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2ヶ月ぶりのカウンセリング

ひさびさに行ってきました

 

 

 

 

 

なんか溜まってたものを

ワッと出した感じで話しまくった

 

 

 

 

 

とにかく、今の状況をバーっと話した

 

 

 

 

 

カウンセリングで時間を決めているのは、

カウンセラーさんの間では暗黙の了解らしい

 

 

 

 

長くなっても、こんなに長く時間を取ってもらってと気に病んでしまう人もいるらしい

 

 

 

 

やはり時間を決めた方がいいとは言われた

 

 

 

 

だけど、絶対って感じでは言われなかった

 

 

 

 

あとは、業務の見える化をした方がいいと言われた

 

 

 

 

 

ケース記録に1件どれだけ時間を使ってるのか聞かれた

 

 

 

 

時間制限を決めて、

その中で書ける範囲で書いていくのがいいと言われた

 

 

 

 

やってみよう

 

 

 

 

集中力がきれてると

ダラダラ記録を書いてる時がある

 

 

 

 

こだわりすぎて時間をかなり使ってる時もある

 

 

 

 

容量よくやってかないと

 

 

 

 

週4日勤務なのに、

今週は週6日勤務になりそう…

 

 

 

 

恐すぎる