わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

何とか乗り切った!

ここのところ毎日頭痛で、

仕事が辛かったよー

 

 

 

 

 

でもやっと今週も終わり

明日から三連休

 

 

 

 

頭痛が辛くて、

脳神経外科に行ってCTとかMRIを撮ってもらおうかと考えてて…

 

 

 

 

それともう一度耳鼻咽喉科に行って、

頭痛が消えないと相談してみようか…

 

 

 

 

 

両方行こうと思ったけど

 

 

 

 

 

なんだか頭痛が消えてきているような雰囲気

 

 

 

 

 

副鼻腔炎の影響だったのかな?

 

 

 

 

 

明日、どうしょうか…

 

 

 

 

とりあえず、明日になって頭痛の様子で決めよう

 

 

 

 

 

でも今、頭痛が消えてきてるから

耳鼻咽喉科脳神経外科も行かなくても大丈夫のような気がしてきてる

 

 

 

 

 

今日はお昼に、

また富士山ツアーの添乗員さんから電話がきた

 

 

 

 

 

そして夜はメッセージ攻撃

 

 

 

 

 

とにかく私は相手を喜ばせたくはないので、一切返信もしてないし

電話にも出てない

 

 

 

 

 

一方的にメッセージが送られてくる

色んな妄想をめぐらしているようで…

 

 

 

 

 

ついには私は既婚者だったようで、

不倫しなくて良かったなどとメッセージがきた

 

 

 

 

 

本当に大丈夫だろうか、この人…

 

 

 

 

 

その話はさておき

 

 

 

 

 

この1ヶ月近く

ずっと体調が悪くて

それでも食欲だけはあったので

 

 

 

 

 

 

食べることだけを楽しみにして

結構沢山食べてしまった

 

 

 

 

 

 

食事って本当に大事だし

美味しいものを食べるって幸せだ!!

 

 

 

 

 

ということに病気になって

改めて気づいたのでした

 

 

 

 

 

 

ダイエットやめよう!

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ食べよう♪