わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

咳喘息になってた

先週1週間地獄のように体調が悪かった

 

 

 

 

 

しかも医者にもかかれなかったので、

昨日仕事を切り上げて

 

 

 

 

 

職場に近いアレルギー呼吸器クリニックを

受診した

 

 

 

 

 

診断は咳喘息だった

 

 

 

 

 

1週間が富士山に登りたいので、

治したいと言ったら

 

 

 

 

治しましょうとドクターが言ってくれた

 

 

 

 

 

もし全然良くならなかったら、

金曜に来てくださいと言われた

 

 

 

 

 

とっておきがあるのだろうか?

 

 

 

 

咳の他に、左の腹筋が痛かったのでそれも診てもらうとやはり筋肉痛だった

 

 

 

 

 

6種類くらい薬が処方された

 

 

 

 

 

アレルギー薬に気管支拡張剤

 

 

 

 

 

それで、なんだかけっこうその日のうちに症状が改善しつつあって

 

 

 

 

 

薬で良くなってるのか

高麗人参エキスやらで良くなったのかよくわからない感じ

 

 

 

 

咳は少し出るけど、

ひどい咳はしなくなった

 

 

 

 

 

これなら富士山登れるかも!

 

 

 

 

 

そして、婚活の報告です

今Pancyでマッチングした人とメッセージのやりとりを毎日してる

 

 

 

 

 

Tinderでも少しメッセージのやりとりしてる人いるけど、もう返信こないかも

私への質問が全くないので、

私に興味はないかも

 

 

 

 

 

まだまだ頑張らねば!!