わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

サバイバルを楽しもう

1週間終わったー

 

 

 

 

 

と言っても3日しか働いてないのだが、

異様に今週は疲れた

 

 

 

 

 

ツーリングで疲れ果てたせいなのか

 

 

 

 

 

はたまた破局を迎えたからか

 

 

 

 

 

これまで元彼での

安心感を求めていたけど

 

 

 

 

 

やっぱ過去は振り返っちゃいけないのだわ

 

 

 

 

 

一度ダメになったものを

またやり直すってのは

お互いが変わらないとダメなんだわ

 

 

 

 

 

彼は残念ながら全く変わってなかった

 

 

 

 

 

 

変わってないのに、

また私にリベンジしてきたのは

学習しない大バカ者だったのね

 

 

 

 

 

 

今回で気づいて良かったわ〜

 

 

 

 

 

なんかスッキリしたかも

 

 

 

 

 

どうにもならない男を追っても無意味なのだ

 

 

 

 

 

 

私は新たなステキ男子を求めて

 

 

 

 

 

サバイバルを始めよう

 

 

 

 

 

 

サバイバルはちょっと怖かったけど、

どうしょうもない男を追う意味は全くないので

 

 

 

 

 

 

 

新しい男を探しに行くわ