わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

台風が接近の為早めの帰宅

気づいたら3時間、人の話を聞いていた

 

 

 

 

気づいたら2時間、人の話を聞いていた

 

 

 

 

 

今日はそんな仕事内容だった

 

 

 

 

1件目は通院同行だったけど、

病院で2時間話を聞いた

 

 

 

 

 

2件目は市役所内で面接して3時間

 

 

 

 

自分でもビックリ

 

 

 

 

 

こんなに話を聞いてたら、

結構ヘロヘロになっているはず

 

 

 

 

 

台風が接近してるのもあり

 

 

 

 

 

久しぶりに残業30分くらいで帰った

 

 

 

 

 

風が結構強くなってたけど、無事帰宅

 

 

 

 

 

今日も夕飯は作って食べた

 

 

 

 

 

最近夕飯を作ることが習慣になっていて、

あまり苦になってない

 

 

 

 

 

すごい進歩

 

 

 

 

どんなに遅く帰宅しても

結構作っちゃって

22時に夕飯もよくある

 

 

 

 

 

彼からは連絡はない

 

 

 

 

 

人格障害っぽい友達からは

悪態をついたLINEがくる

 

 

 

 

 

本当に友達辞めてもいい気がしてくる

 

 

 

 

 

すごーく面倒臭い

 

 

 

 

 

彼女の思い通りにならず

私がLINEの返信を放置していると

 

 

 

 

責めてくる

 

 

 

 

 

一方的に会える日を指定してくるから

 

 

 

 

 

彼女にはそんな気持ちはないのだろうが、

私にはもうそうゆう風にしか聞こえてこない

 

 

 

 

 

で、返信を保留にしてると

待たされる身にもなれだとか

意図的に最近避けてるとか

うだうだ言われる

 

 

 

 

 

うーーーん、頭イタイ

ってかウザい

 

 

 

 

 

しばらく未読スルーにしとこう

 

 

 

 

 

世の男子は、

こうゆうLINEをウザがるんだろうなと思った

 

 

 

 

 

私にもウザいもの

 

 

 

 

 

身勝手な女子

 

 

 

 

 

相手を大事に思えなくなったら、

それは男子だろうと

女子だろうと

関係性は終わってる気がする