わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

台風上陸

昨日から実家に帰って来てる

 

 

 

 

 

私の部屋のエアコンがとうとう動かなくなった

 

 

 

 

 

父さんの部屋に行ってはみたが、

父さんの体臭なのか?臭いが残ってて退散

 

 

 

 

 

その後居間のソファーで寝た

 

 

 

 

 

あまり眠れず

 

 

 

 

 

先々週屋久島から帰ってきて

 

 

 

 

 

日曜はツーリングに行こうと思ったら、

エンジンのかかりが悪くレッカーとなった

 

 

 

 

 

オーバーホールとなんかゴム交換が必要ということで、3万円くらいかかった

 

 

 

 

 

しばらく乗ってない時期があったので、

そうするとオーバーホールする頻度が増えるらしい

 

 

 

 

 

いつも乗ってればオーバーホールはいらないらしい

 

 

 

 

 

暇になった私は、

久しぶりのヒーリングへ。

 

 

 

 

 

モヤモヤしていたのに、

ヒーリングに行って余計にモヤモヤした結果になった

 

 

 

 

 

そして先週の水曜は、スパに行った

 

 

 

 

 

首や足が痛くて

結構凝っていた

 

 

 

 

 

そして今回の土日は、

実家に帰ってきてる

 

 

 

 

 

彼とは屋久島行く前から

連絡してない