わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

1日でも休みがあると助かる

平日のどこかに休みがあると

やっぱり疲れが取れる気がする

 

 

 

 

 

週5で働く正社員様には、

頭が上がりません

 

 

 

 

 

今日は母を連れて法務局に行ってきました

 

 

 

 

 

抵当権の抹消の手続きをしてきました

 

 

 

 

また来週法務局に行かないとです

 

 

 

 

 

その後、母とランチしてきました

 

 

 

 

こうゆう時間を大切にしないとだなと思ってます

 

 

 

 

その後実家に戻って、

お昼寝タイム

起きたくなかったけど寒くて起きた

 

 

 

 

 

随分疲れが取れた気がした

 

 

 

 

 

母とこの前兄が草刈機で草を刈ってくれたところに行った

 

 

 

 

メダカに餌をあげて

 

 

 

 

実家を後にした

 

 

 

 

帰り途中に古着屋さんに

古着や雑貨を売りに寄った

 

 

 

 

600円くらいにしかならなかった

 

 

 

 

でも捨てられない私にとっては

とても助かるシステム

 

 

 

 

あまり使用してない物が多かったりするので、

リサイクルできるのはとてもいい

 

 

 

 

 

今週はあと1日仕事をがんばろ〜