わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ゴロゴロな1日

日曜日、今日はなにも予定はなし

 

 

 

 

と言うことで、

ベッドにへばりついて過ごす

 

 

 

 

実家の母から電話が何度もくる

 

 

 

 

兄が実家に帰って

草刈機で草を刈ってくれてるとのこと

 

 

 

 

 

私も草刈機や蓄音機の使い方を覚えたいのは山々だが、帰る気力が起きず

 

 

 

 

 

ベッドでゴロゴロ過ごし

1日を終わらせる方向となった

干物女

 

 

 

 

現実逃避をしたい1日

 

 

 

 

私の人生とやらは

このまま終わりを迎えていくのだろうか

 

 

 

 

 

と、ちょっと悲観的な気持ちで

1人過ごす

 

 

 

 

 

今日は忍びの国のDVDでも観ようと思っていた昨日の自分に、今日の自分には勝てず

何もしていない

 

 

 

 

こんな日もある

 

 

 

 

週の1日は何もしない日をやはり確保しときたい

 

 

 

 

そうしないと仕事に行けなくなるんじゃないかと不安になるから

 

 

 

 

 

でもこのゴロゴロな1日が、

人生についての不安にもなる

 

 

 

 

難しい…