わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

お休みでレイトショー

今日はお薬をもらいに産婦人科

 

 

 

 

 

ストレスや疲れが溜まると、

必要になる薬がなくなってしまって不安なので

もらいに行った

 

 

 

 

 

 

最近残業が増えて、

仕事のプレッシャーで

疲れやすくなるから

薬が必要になってくることが増えると思われる

 

 

 

 

 

それにしても最近元気で、

残業も頑張って休みの日もよく動いてる

 

 

 

 

 

1日寝てることがなくなった

 

 

 

 

 

今日は車で出かけたので、

産婦人科の帰りに

ぷらぷらとしまパトした

 

 

 

 

 

気に入った洋服があったので2着購入

 

 

 

 

 

しかも今日は出かける時に、

佐川急便のおじちゃんに偶然会い

荷物を受け取れた

 

 

 

 

 

最近残業やらで

荷物を受け取れなかったから

本当に良かった

 

 

 

 

 

新しい洋服がまた数着増えてしまった

 

 

 

 

 

帰宅してから、

ファッションショーをした後

 

 

 

 

夕飯を作って食べて

 

 

 

 

 

レイトショーを観に行った

 

 

 

 

 

今日は、「恋は雨上がりのように」の評価が高かったのでこれにした

 

 

 

 

 

結構面白かった!

 

 

 

 

 

明日はなにしよう…

 

 

 

 

 

昨日あまり寝た気がしてないので、

明日はゆっくり寝ようかなぁ